やったー、やったー、やったーよ!

皆様ご協力ありがとうございました。本日までで被験者30名の皆様にご協力頂き、実験が無事終了致しました!!本当にありがとうございます。何とか年内に目標(=実験)までは達成できました。本実験の被験者以前の予備実験等に協力頂いた皆様にも最大限の感謝を込めて。本当にありがとうございます。また何かありましたら皆様よろしくお願いします。皆様も何かありましたら是非呼んで下さい。


極めてご迷惑をおかけしたS君とK嬢。本当にごめんなさい。反省してます…。


卒研って本当に大学生活の集大成って感じ。何がかって言いますと被験者の皆様。学科の友人、噴水企画、0研、LPW、研究室、と色んな所で仲良くなったみんなのおかげです。被験者の皆様思い出すだけで涙出そうな感じ。基本マンツーマンの実験なので、時間に余裕があったりすると一人一人と実験後雑談とか話し込んだりもしたのですが、大学生活が色々と蘇ってきたよー。


結果は…うーん、どうだろ。明日先生に見せてどうなるか。うん。正直微妙っちゃ微妙なんですが、それはそれとして結果なんで。悪い実験なんてないんです。無知の知です。ソクラテスです。……何か違う…。






ここから今日の日記。


今日は朝からKチョーを被験者に迎える。しかし実験開始まで1時間ほど雑談かますという不思議なスタート。実験終了後もさらに雑談を続け、さらには一緒に昼飯を食べに行く感じ。10時〜14時くらいKチョーと一緒にいた気が。うーん、素敵。


それからも数人実験を続け、いい感じ。ここまでで被験者数28人。連絡がついてなかった後輩Rに被験者の約束を取り付けることに成功。ありがとー。29人。


さらには28人目の被験者から推薦があった、自宅が大学近くにある後輩Mにも連絡。あまりにも唐突な連絡にも嫌な顔一つせず協力してくれたMにも感謝。29人目R終了後雑談、その後最後の被験者Mの実験が終わるとさらにRとMと雑談。一応学部の先輩なので、去年の経験とか偉そうに語ったりしました。その後そのままRとMとラーメン屋に。さらに雑談など重ねる。Rは来年うちの研究室を希望してるらしいです。Mはまだ悩んでるらしいです。みんな自分の希望の所行けるといいねー。





さーて全然関係ないことを。


250GBの外付けHDD買いました。何とか年末進行耐えられそうです。専らの悩みはファフナースペシャルとKIDS STATIONのげんしけんがかぶってること、涼風最終回とKIDS STATIONのローゼンメイデンがかぶってることくらいでしょうか。贅沢な悩みですね。っていうかげんしけんローゼンメイデンも地上波で映ってたんだからその時見とけという話です。どっちも沢山見逃してました…。