メリクリ

メリクリウス(←ガンダムWに出てきたモビルスーツ。赤い防御型の。)


昨晩は例年通り行われました。「ドキッ!男だらけのクリスマス大会!ポロリは要らんよ」が。24日より23日の方が集まりやすかったらしく23日夜に。


Ax.氏は遅刻したかと思ったら「メリークリスマス」を暴走族風にわざわざ漢字に直してわざわざイラレで可愛らしくレイアウトしてわざわざ光沢紙に印刷してわざわざスチレンボードに貼っつけて持って来てた。相変わらず芸が細かい男の子ですね。


気がついたらキムチ鍋囲んでたわけですが。こんなのクリスマスじゃないやいとでも言いたげな人へのコメントとしましては「赤(キムチ)・白(豆腐)・緑(ニラ)」のクリスマスカラーが揃ってるからいいんじゃね?と。


子供には聞かせられないような汚い会話が多かった。K坊、あいつは頭の回転が速過ぎる。当意即妙に返歌を読む。こと18才未満お断りネタに関してはその能力が数倍に。あ、僕は永遠の12才なんでろくすっぽ意味が分かってませんよー?


今日の最重要キーワードは「結婚相談所」。


こんだけ鍋もしゃもしゃ食ってケーキとかお菓子とかもしゃもしゃ食ってそれでもうちに余って僕の私有財産となり一人900円は安いね。各自もうちょっとずつ手出ししてると思うけど、やっぱり店より家です。


お開きになったのが今朝八時くらい。その後いつもならすぐ寝るのに、今日はやたら爽やかだった僕は宴の後片付けを済ませると洗濯も済ます。洗濯物を干したところで寝る。でも4時間くらいで目が覚めました。


肝心のイヴの今日は引きこもってました。何かクリスマスっぽいことしたかと言うと、夜KIDS STATIONでラブひなクリスマススペシャル見たくらい。懐かしいね。既にあれが丸5年前という事実。懐かしさに涙。WINTER WISHとか聞いたら泣くよ。


そしてそんなクリスマスにこれを。感動したというよりは同意したFLASH


http://www.geocities.jp/mes_chansons/simamoto.html


I am a サンタクロース!