http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000BT9ARO/qid=1133964861/sr=8-5/ref=sr_8_xs_ap_i5_xgl15/503-7997503-8910303

↑これでいいんかな。スターチャイルドSELECTIONⅡの曲目。CDの方は載ってなかったんですけどDVDの方は載ってましたので。一緒かな。1999年〜2001年って、僕の高校時代がそこにあります。


土曜日はキャナルFictionJunction YUUKAイベントです。梶浦由記さんもいらっしゃるようで。福岡イベントって観客あんまり多く予想されてない気がします。そうじゃなけりゃ、アニメイトでアルバム購入する時に、イベント会場でのグッズ引き換え券とかつけないような。手渡しでも何でもなくスタッフ渡しですし。あんまり人が多いのは疲れるんで適度に適度に…。


イベントについてちょっと私見を。個人的には追っかけって好きじゃないです。あ、これじゃ言いたいことが伝わらない。正確には「同一イベント複数回参加」ってのが好きじゃないです。正直それほど人気が高くないイベント、チケットも直前まで売れ残っているようなイベントとかだと別に構わないんですが、人気のあるイベントとかだとどうかと。ちょっと前にSTA☆MENのイベントで問題になってましたね。二回公演なのに、一回目と二回目でほとんど客の入れ替えがなかったとかで。できるだけたくさんの人が楽しめるのが良いです。そのイベント一本を必死で楽しんでる人には、次のイベントがまだある人は絶対に敵わないと思います。


寒さのピークはひとまず越えた?今日はここ数日ほどは寒くない気がします。