明日こそ

今日は深夜アニメ見ません。アニぱら見たら寝ます。…………多分。


D.C.〜ダ・カーポ〜見ながら思ったこと。高所での作業の時は、道具に紐をつけて持ちましょう。あぶないからね!


映像編集。さんざんいじった末に最初のが良かったと思いやり直す。そんなことしたり。


唐突に思ったこと。よく漫画とかアニメで、キャラクターが悩んだりして、「今日はご飯いらない」って飯準備されてるのに拒否ることあるけど、あれは許せないね。せっかく準備してくれた人+準備された飯に申し訳ないと思います。飯はきちんと食え、と唐突に思いました。そんだけ。


そう。PCでウインドゥの最大化・最小化の時にアニメーション表示って設定。設定切ってるのに作動します。もっかいOK押したら一時的に作動しなくなるんですが、いつの間にか復活してます。意味わかんないです。誰か何か教えてくださいー。