冬眠暁を覚えず

いや眠いんですよ。ホント。起きたらナチュラルに太陽が昇ってるんです。これはどうしたもんか…。早く寝ればもちっとはましなんでしょうけど。今日は涼風見ないうちに寝るかね…。


この前真田丸さんがうちにいらした時に半分勢いでネット通販で注文したものが届きました。ビジュアル的には使えると思いますが、音的には微妙な…。まあいいか。高級品でもないですし。


メモオフARが2000円シリーズで出るそうで。さすがに此花パックみたいに3本セットとかじゃないですが…。あ、昨日志倉千代丸さんがどっかのテレビ出てたらしいですね。キャプ画像しか見てないですが。「アキバ系の貴公子」らしいです。王子とジョイまっくすさんとおたっきぃ佐々木さんの三本柱ですね。


あぁ、積みゲーやりたい…。