一日目

学祭一日目です。2〜3時間で帰ってくるつもりが9時間くらいいました。


まず噴水企画は、クオリティが高い。細部まで芸が細かい。「全日本アマチュア紙飛行機大会」で僕が一番手だったのは意図的なものでしょうか?それとも偶然?紙飛行機をアンダースローで投げたのは初めてです。あとは明日の公演。期待してます。


あとはふらふらしてました。LPW(←団体名)のテントには大変お世話になりました。明日あさっても多分お世話になると思います。よろしくお願いします。




全然どうでもいいこと書こう。ラブひなのCD-BOX。余すところなく収録で全54曲と書いてありましたが、僕が数えた結果、テレビサイズ抜きで63曲ありました。バージョン違い、ボーカル違いも全部カウントしてます。ちなみに、一番簡単に54曲に減らすには、岡崎律子さんのラブひなコレクションを、ベストアルバムに入ってる「はじまりはここから」以外の9曲を削れば54曲にはなるようです。そんだけ。