実験

実験っても予備実験なのですが。この実験における僕の狙いは40%弱達成されたようです。これは良いのか悪いのか分かりませんが、小さなことからコツコツと。


昨日そんなこんなで実験の準備を終わらせ寝たのが3時半。そして起きたら11時半。やべぇ。睡眠時間8時間ってのは置いといて、自分朝になればそこそこ起きれる人なのです。3時半に寝てこんな遅く起きたのは初めてです。3時半に寝て目覚ましかけなかった場合でも、遅くとも10時半くらいには目が覚めて、ベッドでもぞもぞして11時くらいには起きてたはず。今日は目覚ましを華麗にスルーし、目が覚めたのが11時半。やばいよ大学生。何かを改善せねば…。


明後日から学祭ですね。明日は前夜祭。自分のいた企画の公演は当然見に行きますが、他企画は気分と場のノリ次第で。過去3年と違って、隠居した今年はゆったりと学祭を楽しみたいと思います。