準備

なかなか実験の準備がはかどらんです。今ヤマの3分の2を終えた感じでしょうか。全体ならもっとごく僅か。


今日まぶらほの不足分をレンタルしに。フルメタ12巻のケースからまぶらほ2巻を取り出し、残りの6枚と共にレジへ。今日はちゃんとお店の方が尋ねてくださいました。


「2巻と7巻以降で宜しかったでしょうか?」


…昨日も聞いて欲しかったです、くすん。


DVD、地味に色々増えてました。ワるきゅーレとかはにはにとかWindとかD・N・ANGELとか何やらかんやら。今度Wind借りよう。


アニぱら見てて思ったんですが、「anipara infomartion」ってのは「information」の単なる間違いなのか、何か意図を込めたものだろうか、と。最近見たばっかりなのでわかりません。