鼻炎

昨日から大掃除、埃、そしてアレルギー性鼻炎。花粉症ってこんな感じなんだろうなぁ。


夜、TSUTAYA半額レンタルなので行く。まぶらほのDVD全巻発見。とりあえず半分借りてみる。ごそっとケースを棚から取り出すと、徐にまとめてケースから取り出してレンタル。


帰宅後、まぶらほの2巻がなく、代わりにフルメタの12巻があることに気づく。お店さんケースに入れ間違ってた…。


自分の不注意もあるんでね。しょうがないっちゃしょうがない。この状況に陥った時の対応で、みんなのプロフェッショナル度合いをチェック!



アマ:泣き寝入り


プロ(ルーキー):とりあえず借りてきたフルメタを見る


プロ(2軍):調子に乗ってフルメタも全巻借りる


プロ(1軍):なんでフルメタなんだよ、フルメタ見たことあるよ、DVD持ってるよ、と凹む。でも見る。


プロ(レギュラー):まぶらほ1巻を見て、フルメタ12巻を見て、まぶらほ3巻を見る。間は妄想で補完する。


殿堂入り:フルメタを店に持って行って交換を要求。間違って「まほらば」の2巻を借りる。そしてまほらばも全巻見る。



さて、あなたはどれでしたか?