夜襲

学祭企画のOB集で、企画の部屋に夜襲をかけにいきました。意味のわからん買出しをして行きました。梅酒におでんに納豆にごま豆腐にさつま芋にゴーヤチップスにヤクルトに。もう何が何やらさっぱり。今のメンバーも相変わらず変な奴らばかりですね(褒め言葉)。新人さんの顔を見つつ、学祭に期待しつつ、ucchiiとかつやんにアニカラサークル次回集会のことを伝えてきました。学祭に関しては全く心配しておりません。やってくれるでしょう、きっと。と、先輩風吹かしておこう。大した先輩じゃないけど…。


卒研が動き出しました。これから刺激作りです。これから一週間ちょっと大変かもです。調子に乗れば割とすぐ出来そうな気もするけど、つまったらかなりつまりそう。早め早めに頑張ろう。