おかしいなー。右膝が痛いよ?いつも違和感感じてるのは左膝…。


レンタルショップ行きました。借りたいものが軒並みありました。満足。


オリコン、今週もなかなかすごいことになってます。アリプロが6位、田村ゆかりさんのが10位、ぱにぽにEDが11位。田村ゆかりさんのベスト10入りは初めてらしいです。おめでとうございます。ちなみに坂本真綾さんのアルバムは8位です。


オリコンHPのニュース欄に、「人気声優、田村ゆかりの〜」って書いてありましたが、真綾さんには「人気声優」という単語は特についてませんでした。真綾さんは歌手扱いなんでしょうなぁ、おそらく。


明日から諸々の事情につき実家に帰らせていただきます。この時期っつったらこれしかないんです。