人生ゲーム

昨日〜今日にかけての流れ。


14:00〜 うちで人生ゲーム大会。僕の人生を振り返ってみると、


「中学校で卓球部に入るも素振りの達人と呼ばれる始末、しかし、奇跡のようなバスケットボールのスリーポイントシュートを目にし高校ではバスケットボール部に入部。ほとんど結果がでず凹んでいたところで大学入試。合格可能性40%の超超エリート大学を無謀にも受験するがなんと合格。大学デビューを目指し、何故か全く未経験の野球部に入部。これが一番向いていたらしく、エースとなりチームを優勝へと導く。順風満帆な大学生活を送った後に社会人生活へと突入。知力・体力・センス・モラルともに高いものを持っていたが、生まれつき天然キャラであった彼は何故か自分のいかつい外見に似合ったギャンブラーへ。ギャンブラーとしての仕事は可もなく不可もなく。イカサマは割とうまく。女性関係に関しては、見た目が災いしたか、普通の女の子は明らかに自分にひいているので全くもてず。40台に突入後、合コンで遊んでるっぽい金髪の女性に声をかけようとするも、見た目に反して内気な彼はおどおどしてると逃げられ女性経験皆無。ギャンブラーの割りにそこそこ貯金があったにも関わらず、退職後一攫千金を狙って全財産をギャンブルに、そして大失敗。賃金最悪の開拓地での労働を余儀なくされるも、意外と優秀な彼はすぐに一般社会へ復帰。楽しい老後を送る。」


くらい。長文お疲れ様でした。ぶっちゃけ勝てません。友達は、40過ぎでようやく一軍に上がれた野球選手とかもいました。


19:00〜 だらだら

友達とだらだらしてました。ホントに。最後は三人でメルヘヴン見終わったくらいで解散となりました。何かいろいろ話しましたよ。汚いことから綺麗なことまで。


そんな(丸)一日。


あずまんが大王OP再現FLASH
http://blog.drecom.jp/tabinomatatabi/archive/266
は最近静かなブームというか有名ですね。ここで敢えて、久しぶりにアニメ初代シスタープリンセスのOP再現FLASHとか見てみましょう。
http://anoyoroshi.hp.infoseek.co.jp/flash/sisupuri.html
…懐かしいですね。これも一時期話題になったかと。愛情たっぷりに作られてますので、愛情たっぷりな心でご覧頂けると良いんじゃないかなと思います。