再実験

被験者してきました。今日こそホントに最後になって欲しいと願いつつ…。被験者するのが嫌というわけではなく、終わったと思った後に追加で入ってくるのが嫌なのです…。


久しぶりに映像編集始めました。何かはナイショ。別に締め切りがあるもんでもないのでじんわりふんわりやろうと思います。過去の経験上、一日でやると後半部分が適当になりがちなので…。


10日ほど前に注文したCSチューナー、未だに「商品手配中」です。取り寄せってのはわかってたけど意外と時間かかるもんですなぁ。三連休だし、多分「配送中」になってから2日、さらに取り付けまでに3日以上かかるので、もう一週間以上は確実にスカパー見れないです。怖いのは忘れた頃に届いて、代引きなのにお金がその時手元になかったりしてしまうこと…。


あー、PS2ラーゼフォン欲しいー。売ってねー…。何か6月くらいから言ってる気がします…。売ってるの全然見ません。


久しぶりに書こう。