アイスティー

午後友達の研究室に行きました。いちご100%アニメのEDテーマ、HINOIチームの「IKE IKE」を二人の友人が踊ってました。完璧に覚えてらっしゃいました。アニヲタでなくアイドルヲタの彼らの濃さは異常です。そして尊敬もしております。負けてられませんよー。


電車男のSP何となく見てたら、スレ住人の中に、ジャスティライザーのデモンナイト発見。放送中見てなかったので知らなかった…。


ポケモントリビアクイズは変わってましたね。やっぱり前回のアレはネタ切れだったか…。


夕方に買ってきたパックのアイスティー1リットル。もう飲んでしまいました…。何か夕方から頭痛がしたり風邪ひいたのかなと思って、通常でもかなりハイレベルの新陳代謝を通常の数倍良くしております。


ハードディスクケース買って来ました。これで40GBの外付けHDDが完成しました。携帯に便利なゲームボーイアドバンスサイズです。今年初めに購入した、体積・重さともに10倍くらいありそうな40GBの外付けHDDが切なく思えました…。


気がついたらうちに涼風の漫画が全巻そろっておりました。不思議ですねー。羽柴美紀を見たいと思った僕への誰かからのごほうびでしょうか(黙れ