40分

微妙に時間が空いたので40分だけ天神に行きました。アニメイト行ってまんだらけ行きました。


アニメイトでFictionJunctioin YUUKAのアルバム予約しようかと思いました。気がついたら初回特典DVDつくんで買わないといけない状況に追い込まれてました。でも予約カード見当たらなかったので断念。電撃大王ももうなかったし、結局何もせず。


まんだらけは、エスカレーターの横に貼ってあるポスターが変わってました。1階から2階に昇るエスカレーターの横のポスターは軒並み変わってた気がします。あとは半々くらいかな。結局何も買わず撤退。


何しに行ったんだろう…?


ノートPCのハードディスクは7200回転60GBのやつを注文しました。これで良くなってくれればいいなぁ…。1万8千円。


RAGNAROK THE ANIMATIONじんわり見てます。半分をちょっと越えた所ですが、ここまで悪い意味で微妙です。ラグナロクしてる人だと面白いのかなー。世界観がしすてまちっく過ぎて好きになれません。.hackの仮想世界見てるみたい。金とかレベルとかに執着しすぎと言うか、疲れたらヒールとか、戦ってても緊張感がありません。ストーリーもここまではお約束の連続と言いますかお約束オンリーと言いますか。展開もびっくり。主人公ののび太君(仮名)が、


「弟子にして下さい!」で話終了

次の話出演なし

次の次の話パワーアップして大活躍!


神の速さでパワーアップしてくれやがりました。パワーアップするまでの過程端折ってます。しかも強くなったら性格も一変。調子に乗りすぎるだけかと思いきや一人称すら「僕」から「俺」に変わってやがります。苦笑の連続。あと10話くらい頑張れみんな。


明日は久しぶりに一限授業だー。