寝落ち

昨日はアニカラ行った後にぐだぐだしてました。涼風見ながら寝落ちしました。今度は片目だけ開いてたらしいです。げふん。


大家さんにスカパーのアンテナ取り付けの許可とか貰いに行きました。スカパーのことをご存じないようでしたが快く許可頂けました。ありがとうございます。ちょっとコジマとか行ってみようと思います。


コナンスペシャル、再放送ですが、オープニング映像は再編集してありました。スペシャル用なのかな?ギリギリchopの曲に、それより後のTRUTHの映像が入ったりB'zの映像が入ったり。


おくさまは女子高生の最終話見ました。とりあえず目先の問題だけ片付けて終わりました。開始時点で既にメインのダンナ様と麻美が相思相愛で、尚且つ両者とも他の異性に心動かされることなく最後まで終わりました。挙句の果てに最後はX指定なシーンに突入しかけたのでびびりました。全く勝ち目のない勝負をダンナ様に果敢に挑んでいた岩崎先生が不憫で、最後はちょっとだけいい人だったので可愛いなーというのが感想です。


サクラ大戦Ⅴ、ようやくダイアナクリアしました。これで3人。次からは二周目に入ります。ラチェットさん攻略するの難しいらしいです。普通にやってると他の隊員の好感度が上がりすぎるとか。「障害が多いほど燃えるのよー」とかいう意識の全くない軟弱な僕は難易度下げて欲しいなーと思いました。