予感

来週の今日は号泣の予感がします…。種死じゃないです、ミルモです。ミルモの次回予告見てるだけで泣きそうだった…。やべぇ。今日の夜には「おくさまは女子高生」も終わります。…嵐のように去って行った…。一応毎回見てるのに、OPしか印象に残ってない…。何で彼女らは親に反対されたり友達にこそこそ隠したりしながら無理矢理高校生で結婚しなくちゃいけなかったんだろうか?ダンナ様は高校卒業までは手ぇ出さないって決めてるらしいし。話的には麻美が余りにも個性がなさすぎて印象薄。できた子だけど、それ以上でもそれ以下でもなく。声のせいもあって、藍青と非常に似た印象を受けますが、藍青は他に周りに個性の強い女の子がたくさんいたからな…。さて今日の最終回でどこまでストーリーが掘り下げられることやら。


種死ですが、FictionJunction YUUKAのシングルが昨日はデイリー1位だったとか…。ウィークリー1位も夢じゃない?Life goes onのときも似たような状況だったような…。でも思い入れ薄いです。ヘタレ坊ちゃんがヘタレていくシーンに流れた印象だけです。次回予告でも微かには聞けますが。話し変わるけど千葉紗子さんがおっしゃられておりました。


http://www.sonicsystem.jp/cgi-bin/chiba_diary/sfs4_diary.cgi?action=day&year=2005&month=09&day=23


南里侑香さんと岩男潤子さん似てるって…。実際私も画質によってはわからんくなったことあります。ファンなのに。ほほほ。