大学院入学試験合格!


長かったー。試験後2週間、ホント長かった。あまりに受かる自信のない試験だったので、本気でびくびくしてる2週間でした。皆様いろいろご迷惑おかけしました&ありがとうございました!


今日の動き

09:00 起床。ドキドキ。

10:00 返却が今日までのCDリッピング。ドキドキドキ。

11:00 落ちるなら落ちるで華々しく落ちたい。そこで漫画ラブひな3巻の、景太郎が東大に落ちるシーンをスキャンして印刷して持っていって、落ちたらその場でみんなに配ろうと画策。しかしPhotoshopが、画像をスキャンしてトリミングしたくらいで挙動不審になりエラーメッセージのひとつもなく落ちる。きっとこれは「そんなもの作らなくても大丈夫だよ」という神のお告げ、と強引な解釈。ドックンドックン。

12:30 家を出る。出たくない。返却今日までのレンタル、落ちてたら絶対後で行きたくないので、合格発表を見る前に行くことに。そして落ちた時のことを考えるとテンションが限りなくヤバイだろうので、大学に行く前にTSUTAYAに。Gダンガイオーを借りてウハウハ。ボッコンボッコン(?)。

13:00 合格発表。あったよー!番号。



とりあえずここまで。また夜中にでも書き足そうかな。



そして追記。いろいろと別のことでも。


茅原実里さんのBLOGで見た「恋愛成績表」をやってみる。心理テストみたいなもんです。日ごろ恋愛に興味がないと言っている私ですが結果はいかほどなものか。結果はこちら。どうでしょう?けっこういい感じじゃないですか?今年の誕生日に「心はいつでも12歳」とか言ってましたが割と近い感じに。結婚適齢期今らしいです。


院試受かってハイテンション。どれくらいハイテンションかって言うと、無洗米を研いだりするくらい。アホだ…。