がぁ〜でぃあんHearts

漫画全巻読みました。自分が?と思った点は作者さんが既に反省されているようです。ネタばれ含んで言いますと、この話の流れとしましては、


たくさんの女の子と知り合う

メインヒロインっぽい女の子とラブる

サブヒロインAぽい女の子とラブる

「なぜか」ハーレムエンド。


おかしいなぁ。サブヒロインのBとかCとかDとかEとかのラブラブがないですよー。ということを後書きで反省されてます。逆の展開ならよくあるんですけどね。ハーレム→サブヒロインA→メインヒロイン、の流れは。斬新なストーリー展開でした。話としては、サブヒロインBが好きだった僕にとっては良い話だったと思います(結局そこか