誕生会

行ってきました。高校時代の変人ベスト3に入る別の一人の誕生会。9時半くらいまでいたのかな。これでイベントはさすがに打ち止めです。防衛大に行った彼は元気そうで。銀行の利息がやたら高いとか言ってました。一般社会の10倍以上。


彼はセンター試験の願書を出し忘れて防衛大に行ったのですが、やっぱり後にも先にもそんな人は彼一人しかいないんじゃないかという話。


九大に行った同級生はいつの間にかスキップして院に行ってました。飛び級をやたら身近に感じました。でも大学は卒業したことにはなってないらしいので今やめたら最終学歴は高卒らしいです。


あとは勉強。先が見えません。多分試験が終わるまでは、受験勉強に終わりはないんだと思います。