再会

中高の某友人と再会。高校時代の変人トップ3に入る彼。2年前に会った時は必死で垢抜けようとしていた中間点で中途半端な状態だったのですが、今回はきちんと垢抜けて、ある種悟りを開いた感じがありました。んー、まぁ元気なので良し。


院試が終わったらしたいことがたくさんあります。

  • アニカラしたい
  • 病院行きたい
  • PS2舞-HiME借りたい
  • PS2サクラ対戦Ⅴ場合によっちゃ買いたい
  • PS2D.C.P.Sもしたい
  • PS2Never7したい
  • PS2途中でつまったA.C.Eどうにかしたい
  • PSときメモ2今更したい
  • DCのAIRしたい
  • GBAポケモンルビー続きしたい
  • アニカラ動画つくりたい
  • MADムービー作りたい
  • 絵描きたい
  • After Effectsの勉強したい
  • Illustratorの勉強もしたい
  • さらには3Dにも手出したい
  • TV版エルハザード見たい
  • Gダンガイオー見たい
  • まだ作ってないガンダムNT-1作りたい
  • この前友達からもらったNewtypeの付録のザク作りたい
  • ガドガードのまだ見てない分見たい
  • 6話までしか見てないアウトロースターの続き見たい
  • 絢爛舞踏祭見たい
  • 録り溜めしてるアニメ見たい
  • スカパーとかCATVとかの加入を本気で考えたい
  • 借りてる小説読みたい
  • 何か個人的に純粋に好きな終わり方したらしいいちご100%読みたい
  • 涼風読みたい
  • 部屋の整理したい
  • ひがな一日CDのリッピングして歌詞カード作ってタイムタグ打ちして過ごしたい。
  • 昼寝たくさんして夜布団の中で眠れなくしてドラマCD聞きながら夜を明かしたい。


多すぎだー。10分でこんだけ出てきました。多分これだけ全部クリアしたら立派な人間になれる気がします。とりあえずこの辺への欲求を支えに頑張ろうかと思います。