DESTINY_3

DESTINY3曲目は

「未来星(高野直子)」

です。ときメモ2のキャラソンです。ミドルテンポ(自分主観)の曲に高野直子さんの澄んだ歌声…。高野直子さん、何役が有名かなぁ。「機動戦艦ナデシコ」のメグミ・レイナード役って言えば分かる人多いのかな。最近だとビーダマンアニメの主人公ヤマトのお母さん(?)。Butときメモ2のキャラ寿美幸の声はスタッフさん曰く超音波。ほんとにすごい。らいむ色戦奇譚に九鬼衆、紅糸(Cv町井美紀)・蒼糸(Cv金田朋子)・黄糸(Cvこやまきみこ)って三人がいたじゃないですかー。狙いまくったあのキャスティング。あの三人に寿美幸は一人で勝てると思います。


あ、未来星はキャラ声で歌ってらっしゃるわけではないです。あのキャラ声ではさすがに歌えないと思ふ…。ちなみにこの曲はゲームでの「スキー遭難」イベントがモチーフだそうですが、私見たことないです。条件厳しいのよ…。