まほらば〜Heartful days〜#25話「告げる夜」・#26話「まほらば」

あー。まほらば大好き。それに尽きます。どこが好きとか全部好き。こんなに毎回楽しみに見て、全部見終わった後に満足感があるのはGPM以来じゃなかろうか、と。もうね、EDがヤバいの。最終回EDのあるべき一つの姿。EDをフルバージョンで、過去のシーンとともに。これも本編が全話通して完成度高く、また、それを自分が毎回じっくり見てたから想い入れポイントプラスで素敵なEDに仕上がりました。


http://www.mahoraba.info/jony.html


↑とりあえずこことか読み直すと、米倉千尋さん尊敬です。アニソンをつくる人の鏡です。なんだかんだ言っても惜しむべきは深夜番組であること…。もっとたくさんの人が見やすい時間帯に放送してもいいんじゃね?と改めて思いました。