Vステ夏の陣

実家だとラジオいろいろ入るので聞いてました。でも…Vステも世代交代なのかなぁ…。昔からやってるって番組がほとんどなく。やっぱりマリ姉いないってだけで昔と違う雰囲気満点。彼女は偉大です。グランドフィナーレを聞いても何となくVステ夏の陣を聞いた気がせず。その後寝て、たまたま4時頃起きたらまだ打ち上げ放送があってて、宮村優子さんと三重野瞳さんのトークを聞いてなんとなくVステを聞いた気になりました。



堀江由衣の天使のたまご」ってこんなに面白かったっけ?昔は「これが天然だからすごい」と思ってましたが、「確信犯でも面白い」と思えました。


ラブひなのアニメコミックスを読み返す。…失敗。単にラブひなアニメ見たい熱が再燃しただけ…。


アパートに戻って来て、PC立ち上げたら何か録画にミスってる。あ…ネギまだ…。



追加。