ラブひなDVD-BOX

http://www.animate.tv/news/detail.php?id=atv050602a&page=&sea=&tid=&rid=
出るらしいです。ラブひなアニメ好きだったのですが、さすがに金額が…。でもドラマCDは聞きたい…。前田絵馬役は福圓美里さんらしいです。


今考えると、ひなたガールズって相当豪華メンバーだったんだなぁ…。堀江由衣さん・倉田雅世さん・浅川悠さん・野田順子さん・高木礼子さん・雪野五月さん・小林由美子さん。豪華だー。それにはるか役林原めぐみさんや、スペシャルでは水樹奈々さんがニャモ役、OVAではカナコ役が桑谷夏子さんだったり。こりゃ豪華だ。


思えばキャラソンとかを沢山聞くようになったきっかけはラブひなかも。あ、でも「青山素子 ミニアルバム 春夏秋冬恋繚乱」はまだ聞いてないや…。どれも好きですが、特に好きなのは「Happy happy * rice shower」や「LOVE LABYRINTH」などなど。


岡崎律子さんのことを知ったのもこの作品が最初でした。一番好きなのは「祝福」かな。岡崎さんのラブひなの曲、明るいのが多いですけどその中でも抜きん出て明るくて好きです。