LINK

どうやら後輩のMOにリンクを貼られてしまった模様。別に良いですが、アニメ・ゲーム等一般にアキバ系と呼ばれるネタばかり書いておりますので、そちらに詳しくない人には意味のわかんないことが多々あるブログです。方針は変わんないです。


私とMOの関係でも。一言で言えば学園祭企画の先輩後輩に当たり、昨年学祭で二人で某曲を歌ったのですが、それ以降も何かできたら良いねーと。そんな二人組です。このブログ名のKI-MOのMOが彼で、KIが私です。私の呼称きゃっちゃーの略。


一応書いておこう。ブログ、MPで登録したかったのですが、単に文字数が少な過ぎて登録できなかったためにMP_KI-MOにしたという過去があります。いや、KI-MOが邪魔というわけではないですよ、勿論。


ちなみにMOはアキバ系住人ではないです多分。でもメタル大好きっ子です。加えてJAM Project等に興味を持って頂いたようで。私メタルというものを良く知らなかったのですがJAMはメタルに近いものがあるらしいです。


ちなみにKI-MOは推定ヴォーカルユニットです。基本的にMOが楽曲を作って二人で歌うという感じです。多分印税が入ったら彼が九割以上持ってくでしょう。というかそれが当然なくらいMOが大活躍です。印税が入る予定がないことはここだけの話です。


そんなKI-MOに動きがあるようで。詳しくは書けませんが、それで本日発声練習後軽く一時間ほどカラオケを。


訂正します。全然軽くありませんでした。歌った歌。

・*〜アスタリスク
・The End of Day〜女神クラウディアの選択〜
・セカンドステージ
・DESPERATE
・This is Animetal
・SKILL
・合神!ゴッドグラヴィオン

歌った、叫んだ。一時間でこんなに死に掛けたの初めてです。あー、充実した時間でした。アニメタルはもっと勉強しようと思いました。でも、原曲キー+5って何よ…。