フラゲ

GETしましたー!!!tiarawayの1stアルバム「TWO:LEAF」!!!

DVDがすごいです!予告はあったものの本当にPV5曲を含み100分近く。早速見ました。tiarawayの普通見れない一面、といわずたくさんの面が見れて嬉しかったです。

んで、まだCDはそんなに聞いてなかったり…。これからじっくり聞き込みます。

それでアンケート答えるついでにサイトロンディスクのサイトを覗いたらこれまた素敵な。

http://www.webcity.jp/ds/detail.php?pid=KDCA-0031

どうもこれまた買いらしいです。メモオフ主題歌全集。ゲームの主題歌は収録されると思いましたが、まさかOVAの主題歌まで全曲収録とは。しかも初回限定カラオケディスク付き…。ヤヴァイ、これも買います…。