中古購入

な感じで。中古購入はどれもレンタル経験はあるものの一枚25円(50円の半額セール)だったのでつい。

ネギま!3学期には、今回DROPSの歌は入ってなかったです。イベントDVD見るのは3枚目です。中盤の佐藤利奈さんの歌以降は盛り上がっていきました。前半は…去年の紅白歌合戦を見てるような…微妙にノリが悪いな、と。

茅原実里さんは、最近名前の漢字がわかりました。私の中で「茅原実里」さんと「ちはらみのり」さんが結びついてなかったので。國府田マリ子さんのラジオでアシスタントされてたときは読み方しか知らなかったのですが、先月國府田さんのラジオにゲストで出演されたときに検索かけて漢字を調べました。「ずっと...一緒」かなりお気に入りです。

ファフナーキャラソン総士のterraは…総士ファンの方、どうでしょう?抽象的に言うなら、アニメで、総士が一騎を部屋に連れ込んで、一生懸命コミュニケーションをとろうと奮闘していたシーンを抽出したような…。

あ、私は良い人なのに貧乏くじ引きまくりなのにそれでもやっぱり良い人な春日井くんを応援しています。