MDプレイヤー

平和です。日本の正月はかくも平和で良いのでしょうか?

今日は家族で祖母の家・墓参りなど。行き帰りの車中、MDを聞いてましたが、どうにもおかしいです。ときどき音は飛ぶし、shuffleモードでは60曲中の10曲くらいを延々と回すし。

いえ、こうなった責任は自分にあるのです。以前、ポケットにMDプレイヤーを入れて横断歩道を走っていた際、ポケットから

「ガンッ」

という嫌な音を立ててコンクリートの地面に落ちました。それだけで済ませとけばまだしも、慌てた私は、自分の傘を使って

「カーン」

と自分のもとへとMDプレイヤーを弾き寄せました。人間慌てると何するかわかりません。冷静な人間になろうと思いました。

んで、その後私のMDプレイヤーは歪み、振らないとMDが取り出せない状況だったり。うーん。買うならiPodか、やっぱり。



そんで、自己紹介に使おうかと「アニメソング好きな人への100の質問」を自分で作り始めました。現在質問60個を超えた所です。何かいい質問があったら誰か教えて下さい。よろしくお願いします。