増刊

ご無沙汰してますMPです。ここ一ヶ月程、日々の細々した日記をmixi日記に書いていました。ブログとどう切り分けるかなぁと考えて、こっちのブログは増刊号というか総集編的な扱いでいこうかと。週一ないし二週に一回くらい、まとめたものを載せようと思います。あと感想文・レビュー的なものはこちらに必ず載せます。


そういうスタンスで行きますので今後ともよろしくお願いします。mixiやってねーよって人はコメント下さい。


■11/21 芸工祭(主に噴水企画)
噴水企画公演を見た後、一晩中噴水企画OBOBテントにいました。
そこで分かったことは、2つ年下の後輩が同じ高校出身だったという事実。今更。
彼は先生の名前とか全然覚えてなかったですけど、弓道部だったらしく顧問の先生の名前だけは出てきましたよ。


あと、噴水企画OBOBテントでは、やたらリア充が毛嫌いされてました。
いい雰囲気だね。


そして翌朝バスで降車ボタン押した後に寝落ちそうになる恐怖を味わう。


■11/24 水樹奈々紅白出演決定
深愛でしょう、きっと。ちゅるぱや歌ったら神。


アイマスSP
ミンゴス育成中。25週目くらい。思わず購入したDLCとか全く使わず、小悪魔衣装を貫いています。


■やみこさん。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52092712.html
ヤンデレが好きなんじゃない。好きになった子がたまたまヤンデレだっただけなんだ。

あ、まだ買ってませんが……。


■GA5枚
西新のゲオにGA芸術家アートデザインクラスが5枚も。化物語でも1枚なのに…。


アニサマライブBlu-ray&DVD 2010/2/24発売決定
しょこたん以外全曲入り!シンケンジャー歌わなかった理由はこれか…。でもアイマスはOKなんだよね。コロムビア謎。
DVDとBlu-rayの値段が変らないのでどうしようか考え中。
だが、個人的にはまだBlu-rayを買うメリットがさほどなさそう。


■アニうたKITAKYUSHU 2010
チケット入金まで完了。出演アーティストに全然更新がありません。正確に言えば中野愛子の写真は変わったがそれだけ…。
去年に比べると圧倒的にボリューム不足感が漂うのは気のせいか。
アリプロMay'n桃井がマイナスで、プラスはELISAくらい。中野愛子とReyの集客力は際ど過ぎる。
去年よりチケットの値段も高いし、このままだと今回でこのイベント終わりかもしれんね。


アニソン紅白2009
http://www.tokyoanime.jp/ja/anison-kouhaku2009/%e6%ad%8c%e3%82%8f%e3%82%8c%e3%82%8b%e6%9b%b2%e3%81%8c%e6%b1%ba%e5%ae%9a%ef%bc%81
yozuca*浮いてる気がする。プリラバだもんなぁ……。実際にはアクエリオンもそれなりにひどい作品ではあったのですがね。


■最近気になってる子
ちょっと前まで姫可愛いよ姫(宙のまにまに)と言ってましたし、それは変わってませんが、最近は「明日のよいち!」のあやめも可愛くて仕方ありません。


……どっちも戸松だ……。


■12/12 アニカライブ
終わりました。色々ハプニング等もありましたが、超楽しかったです。またやります。


レポート書きます。
予定としては「表編」と「裏編」で。
「表編」では、ふつーのライブレポートっぽいものを作成しようかと。
「裏編」では、準備・細かい流れ等、どのようなものだったのか現実を見せ付けるものをと。
アニカライブってどういうものなの?っていうのをできるだけ詳細にお伝えしたいと思っております。


ではまたー。