週末

何か色々とありましたが。


くり★君とアイマスSP対戦して
しんぺーが寝にきて
零とだらだらしてた


くらいに止めておきます。楽しかったです。


あ、RAID1組みました。きちんと両方にデータ入ってますよーって確認の方法が分からんのですが。


ここから宣伝。

                                                                                          • -

第1回アニカライブ開催日決定!

・開催日:2009年12月12日(土)15:00〜(終了予定18:00)
・会場:福岡天神のどこかしらのカラオケボックス
・参加費:500円
・参加表明締切
11月29日(日)←歌いたい人
12月6日(日)←聞くことに専念したい人


先日からお伝えしてますアニカライブの開催日が決定しましたのでご報告を。
12月12日です。


アニカライブってどんなの?
超簡単に説明すると「魅せるカラオケ」「ライブっぽいカラオケ」です。
1人or1グループ持ち時間15分の中で披露していきます。
歌のみならず、パフォーマンス・衣装等総合的に魅せることを目指していきます。


アニカライブについてとか始まるまでの経緯とかはこちらを。
http://d.hatena.ne.jp/MP_KI-MO/20091025


詳細書いてるmixiコミュはこちらへ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4629331


mixiなんて知らねーよって人はコメント欄にでも質問なり何なり書いて下さい。

                                                                                          • -