時間

平日の夜でもその気になればタイムタグ付け10曲くらいはいけるんですね(わからない人には意味不明な文章。


http://blog.livedoor.jp/maxell011/archives/994952.html
ときメモPSP


そんなにときメモ好きかって聞かれたら、ときメモOnlyLoveはアニメを見てヤンデレ水奈に萌えて漫画を読んでフラれキャラつかさに萌えただけで、ときメモ3は小説2冊読んで神田朱未のラジオ聞いてただけで、ときメモ1はラジオドラマを聞いてネット小説を読み漁っただけで、ときメモ2はPSでプレイしてボーカルアルバム全巻揃えてドラマCD全巻揃えてハッピートークCDもらって小説2冊読んでうち一冊は受験前日にアニメイトで買って読んでヤフオクで拾い集めたときメモ2画像フォルダ作ってニヤニヤして最近時々ケータイでプレイする程度で、ときメモGSはノータッチだし大したことはないんじゃないかと思います。


どう見てもヒロイン二人が光と詩織にしか見えません。パーフェクトヒロイン藤崎詩織と、2番目に好かれる率最強のヒロイン陽ノ下光。手堅いですね。ただ、パーフェクトヒロイン優の学年が主人公より一つ上というのは気になる所。今まで、攻略対象の先輩キャラっていたっけ?年増ちょっと年上の方々はいらっしゃいましたが。


基本ときメモって主人公の卒業式時の告白がエンディングなので、先輩は扱いづらいと思うのさね。主人公が3年生の時、先輩はどう絡んでくるんだろう?