揚物

金曜夜まとめ
・夜、水星ラアメンとくり★君とカラオケへ。
・水星ラアメンと会うのも久しぶりだけど、くり★君と会うのも久しぶり。
・個人的セットリストはアニサマ予習曲的な。
・この三人でカラオケに行くと、いい意味で心休まる時がない。


土曜まとめ
・Ax.氏と長電話。
・最近PCゲーの世界からうとくなってます。
・PC版碇シンジ育成計画買おうかしら。
・「世界で一番NGな恋」のCS移植を期待する日々。
PS2はぴねす!でらっくす開始。
TVQハルヒを待てず普通に12時頃寝る。


日曜まとめ
エンドレスエイトを見る。やっと終わったー。
PSPΦなる・あぷろーち2が届く。
・くりちゃんと博多駅で会う。
・天ぷら屋へ⇒絶賛体調不良。あー、露骨な揚げ物はダメなのか…。
初音ミクねんどろいどは売ってない。
・ヨドバシのゲーセンのクレーンゲームってあんなにヲタ向けだったっけ?ハルヒ・ミク・ひぐらしらき☆すたとらドラ!・咲…。
・ゴスパンクとらドラ!三人娘に不覚にも萌える⇒これ。あとチャイナあーみんが素敵。
QMA6初体験。アニソン検定2回目でS。前回よりも簡単でした。
・帰宅後、true tearsのDVDを4巻まで見る。あいちゃん可愛いよあいちゃん。
・零君とお電話。水曜にいちゃいちゃしてきます。


最近のこと
・先週平日は胃薬のお世話になりませんでした。が、今日お世話になってしまいました。
アニサマのグッズ通販マダー? 場合によっては何か買ってもいいかと思ってるので。
・帰宅は定時上がり。7時前には帰宅してます。
パワプロのペナントをやり過ぎて、現実のプロ野球との区別がつかなくなってきてます。
・髪の毛伸び過ぎ。