睡眠

あーあーあー。精神安定剤ってただの睡眠薬とちゃうんかー。帰宅後夕食7時半完了。ころんと横になったら深夜の3時って…。部屋の電気も冷房もつけっ放しなのにですよ。7時間ってどう考えても寝過ぎだろう。眠かったら半分に割って半分ずつ飲めって言うからそうしてるんですがそれでも。


あー、でも、夢の中でTWO-MIXの永野氏とお話できたんでちょっと良かったことにします。




今日は外に出る機会があって、微妙に時間があったから天神TSUTAYAの品揃えを確認してみた。……また今度行く。覚悟しとけ。ハヤテED・咲ED・anNina・野川さくら・スフィア・marble・白石涼子とか。


アニサマにはキッチリちゃんは来ないんですね。で、m.o.v.eは出演は良いですが、アニソンカバーのアルバム発売日がアニサマの3日前って遅すぎるよね。


ビートまりお対策が分かりません。教えてえらい人!