世間

そういえば世間では南條愛乃さんのお誕生日なんですね。おめでとうございます(無駄な伏線


昨日はね。アニカラ合宿の下見に行ってたんだけどね。体調ぶっ壊してね。悲惨なことになりました。もう真田丸とヒトミちゃんの方には足向けて寝れません。


そんなこんなで昨日深夜に帰宅後はハルヒを見る元気もけいおん!を見る気力もなく。朝起きて朝ごはん食べて二度寝とかしながらほけーってしてたらAx.君から連絡が来ました。用事で福岡来たけど時間空いたからーって。


で、まんだらけを徘徊して。久々に新しい小説を掘り返してみようと、ぴにおん!に手を出してみました。何つっても2巻の表紙が摩央ねーちゃんにしか見えないし、3巻の表紙は音夢にしか見えないというラノベ。じっくり読みます。


あ、二人でカラオケに二時間ほど行きました。途中ちょっとLeaf縛りとかしてました。ホワルバ、東鳩東鳩2、うたわれ、こみパ、等。そして締めはマブラヴ。うん、良いね。


今週末病院行ったら、初めて精神安定剤っぽいものを頂いたのですが、超眠くなるね。


気が付いたら寝てたり。夜ご飯食べて、気が付いたら起きました。食べ終わった記憶はあるけど、寝始めた記憶はないけど、寝てたようです。いみわからーん。


今週末はめちゃめちゃ早く過ぎ去って行った気がするわー…。