結婚

今日は会社の同期の結婚式でした。


思ったこと。友達の結婚式に出るのは楽しいなぁ。自分の結婚式はやりたくないなぁ。


会社の上司とか呼んだり上司にスピーチ貰ってる自分が全く想像できません。



先日のフラグの件について。フラグの内容は「東京への長期出張」フラグでした。出張と言いながらもいつから行くかは分からないし、どれくらいの期間か分からないというシロモノでした。数ヶ月〜1,2年とかなるかもしれないような。そのフラグは一先ず消滅しました。他の所に飛ばされたりまた東京行きの話が出たりするかもしれませんがーがー。


いや、一応東京ルートに乗った時に備えて色々考えていたんですがね。FictionJuctionとか菅野七夕とか堀江武道館とかランティス野外とかD-Quintetとか。とりあえずは置いときます。遠征となるとアニサマだけで手一杯…。さすがに二ヶ月連続遠征は…>Lantis