再動

何とか復帰してます。火曜のみ有休使って、水曜復帰。水曜の朝には発熱はなおってました。下痢は残ってましたが、その日に治った感じ。ご迷惑おかけしました。>各位


昨日はJAMライブ行ってきました。ぶーちゃんとかそのお友達の方とかとご一緒。めっちゃめっちゃ叫んで飛んできました。何だかんだ言ってますが、やっぱりJAMは好きです。


昨日のJAMの話を聞いた感じ、アニうたの次の開催は確定的ですね。次こそは他とかぶせないで下さい、というか、もっと前に発表して下さい…。


SKILLの連続ジャンプのせいでふくらはぎが筋肉痛です。翌日にきてます。若いぜ。



ギャルゲーがやりたいなぁと思いました。最近「神のみぞ知るセカイ」を読み始めたからでしょうか。でもとりあえずは学園分が足りないなぁと思いました。そんなこんなで「此花」をやり始めましてやり終わりました。零くんに買ってきてもらった此花パックの、KONOHANA:True Reportを完了。高校3年の時にこのアフターストーリーのラジオドラマ聞いたんですよね。何年前だよって8年前だよって。


時代の流れに最近びっくりすることが多いです。ガンダムが30周年らしいですね。私が一番好きなGガンダムは、ガンダム15周年記念作品です。その時は、15年前のことなんて知らねーよって思ってました。でも今は15年前のことが余裕で分かるという。


高校生活以降に体験したことが10年分あるのですよ。中学校以前のことは全部10年以上前の出来事なのですよ。恐ろしい。中学校の思い出なんてほとんどないんですがね。何かポケモンしてた記憶とかしか。


JAMのライブに行った時はそんなに思わなかったんですが、サンホラとかみのりんぬライブに行った時は、自分が平均年齢上げてるんだろうと思いましたね。初ライブ参加の水樹奈々時はまだ19とかでしたよ。


アニメイトとかまんだらけに良く行くようになったのは大学入ってからですが、あの時は何年先まで行くんだろうなぁって考えてました。大学4年の間くらい行くのかなぁみたいな。これが意外なことに8年目突入。恐ろしいわー。


そんなことを思い出してたら懐かしくなったので、思わずAmazonで「Close to 〜祈りの丘〜」のドラマCD購入してました。これも此花のラジオドラマと同時期。


さて、明日は仕事のヤマです。