連休

何か世の中にはもう連休が始まってる人もいるらしいですが。さてどうなることやら。9連休は取れそうですが。つーか9連休以上は取れない決まりっぽいですが。そんなルール要らない。


先週がサンホラで、来週がJAMで、その翌々週が新谷らしいです。おかしいなー。


とうもろこしが国外逃亡するらしいので、その前に一度会っとこうと昨日会いました。丸々一年連絡の一つもよこさず(こっちもしてませんが)、そんな感じですが全然変わってませんでしたよeach other。


アニサマの追加出演者、ラジオで発表するとか散々煽った結果がMay'nとゆかりんですか。勿論嬉しい話ですが、昨年の出演者はみんな出て当然くらいの気持ちになってます。だから驚きもないなぁ。


いい加減PSP買います。つーか既にとらドラポータブルは予約済みですが。ちなみに他にしたいソフトは今のところ…あんましない。遠隔操作とかエヴァ鋼鉄2nd辺りはちょっと考えてみます。あー、ハルヒの約束とかも欲しいかも。