品切

昨日から今日のこととか。


24日(土)
16:00〜
onikam←とゼットンが我が家襲来。onikam←は、いつかしらに貸してた大量の本を抱えてやって来ました。ブログ読み返したら、前に来たときは去年の2/20でした。やっぱり社会人になると間隔空いちゃうね。そしてまたうちから同じくらいの量の本をお持ち帰り。


しばし雑談。仕事のこととかゲームのこととかプロ野球のこととかetc..


19:30〜
三人でうちの近くの牛角に行きました。


数分間入り口のところで待つことになったのですが、ホントに入り口。玄関っていうのかね?ファンヒーターとか置いてあるんですが、設定温度25℃に対して室内温度6〜8℃。意味あるのかこれ…?ヒーターよりも、出してくれた熱いお茶の方が美味しかったです。


あ、塩キャベツが美味しかったです。


ゼットンが上司からもらってたANAの搭乗券で、上カルビを無料で頂くことができました。上カルビうまー。


10時くらいかな。もっさり食って外に出たら、雪が積もってました。歩くのに不自由するくらい。変に足に力入れて帰りました。そのまま解散。またじきにー。


23:30〜
東京の例の方から電話かかってきました。話の内容としては、


・今期アニメ(そらかけのOP合ってないとか、ホワルバが素晴らしいとか)
ラノベ(ルームメイトとかクラスメイトとか)
・CD(僕はもっとパイオニアがオムライスっぽいとか)
・茅原コンサート(北九州行かなくていいの?とか)


締めて130分くらいの電話でした。お疲れ様でした。



今日は昼寝してカレー作っただけー。