地雷バトン

気まぐれにやってみます。スーさんかくり★君のところで踏んだやつ。

1.お住まいは?
サニーの向かい。ドラッグイレブンの横。


2.血液型は?
A型。正確にはAOですが、自分ではBな気がしてます。


3.チャームポイントは?
おめめ。


4.ペット歴を教えて下さい
まだ誰のペットにもなってません。


5.好きな物を教えて
場所:自分の部屋・トイレ・カラオケボックス・ネカフェ・アニメイトまんだらけ
映画:天地無用!真夏のイヴとか。ドラえもんとかしんちゃんとかコナンとかのも結構好き。
本:ラノベパワプロ攻略本・野球雑誌
マンガ:ぽてまよ・かりん・まほらばいちご100%ラブひなハヤテのごとく!キミキスD.C.2ななかがヒロインのやつ)
キャラクター:ぽてまよちゅるやさん天野美汐
テレビ番組:アニメ・声優番組・西武戦中継
色:ピンク・黒・白(・緑)
言葉:「絶望した!」、その他会話の至る所にKanon水瀬さんちの台詞を挟む傾向があります。


6.嫌いな物を教えて
季節:寒い冬
場所:毎日10時間くらい過ごしてる場所
映画:寝るだけ
本:あるけど途中で読むのやめたり。
マンガ:打ち切り漫画。
キャラクター:加賀正午(想い出にかわる君 〜Memories Off〜
テレビ番組:オタク叩き番組
色:特になし
言葉:サービス残業


7.苦手な物は?
一発芸


8.行ってみたい国は?
ゆかり王国

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
行き、当たり、バッタリ…。


10.カラオケは好きですか?
アニソンに限り特殊効果発動。


11.あなたの18番は?
早口ソング。


12.今1番欲しい物は?
時間。


13.プチ野望は?
人生設計の引き直し。


14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
猿。


15.常に側にある物、手放せないものは?
メガネ。