硝子

今日の夕方、排水溝を徹底的に磨こうと指を差し込んで磨いてたら、指が切れました。…?と思って見たら、奥にガラスの破片が。こっち引っ越してきてから3ヶ月、少なくとも私はガラス割ってないので、引っ越した時から残ってたようです…。テンションガタ落ち。


先週のこととか今週のこととか


7/4
会社終わって帰宅。くり★君と水星拉麺襲来。半年以上ぶりの、制作物交換会です。そろそろmixiコミュニティとか作ろうと思うのですがいかが?>心当たり3名


それはともかく、夕食を買いにサニーに行ったらひどかった。くり★君が割引になってた惣菜フライドポテトを残ってた分全部(7〜8個パックくらい?)かごに入れたかと思ったら、水星拉麺はNUDAを次々とかごに入れる。くり★君曰く「絶対このレジ担当したくないですね」…。


7/5
天神に出てったー。アニメイト→カラオケ→とら→まんだらけやよい軒


アニメイト電撃大王とかアニソンマガジンとかD.C.?の漫画とか。電撃大王厚過ぎ。


・カラオケ:隣室からニコニコ系が聞こえてきたので、水星拉麺とくり★君が対抗してました。私はその時寝てました…。

未来星を持ち込み以外で歌ったのは初めてだわー。高校の時初めて聞いて、大学6年間を通過して、今配信。感慨深いですね。


セットリスト
【攻略したてのD.C.?対策】
まぶしくてみえない / yozuca*
Especially / 橋本みゆき
Spring has come / rino
陽だまりドライブ / 朝倉由夢堀江由衣
綺麗な記憶 / 雪村杏(岡嶋妙

【ようやく配信されました】
★☆未来星 / 高野直子★☆
Contact / 茅原実里
トモダチくらいじゃモノたんないっ / 上原むつき(井上麻里奈
予感のハーモニー / 宮藤深衣奈中原麻衣
無敵のHAPPY GIRL / 一条薫子&一条菫子
ANOTHER WORLD / 八代菜々香小清水亜美
らき☆すたメドレー

【春の新番組たち】
射手座☆午後九時 Don't be late / シェリル・ノーム starring May'n
絶対love×love宣言!! / ザ・チルドレン starring 平野綾&白石涼子&戸松遥
超妻賢母宣言〈TVサイズ〉 / MOSAIC.WAV
Special Life! KOTOKO

【歌い損ねてたものたち】
篝火 / KAORI.
HiKaRi / 村田あゆみ


まんだらけ
Sakura〜雪月華〜のドラマCDの一巻と三巻を購入。二巻はヤフオク使いました。でもこれ、ゲームアフターストーリーなのね。ゲーム未プレイ、ファミ通文庫の小説を発売当初に読んだくらいでいけるのでしょうか…。


7/6
夕方からKNKに呼び出されて天神にちょろっと出て行ったくらい。のんびり。


7/11
昨晩から、Ax.氏とyeuと久しぶりに遊んでました。アニメ見たり、今後の人生について話したり。また遊びましょうねー。


あ、井尻フィリップに行ったら、WWishとか、ときメモ2ミュージッククリップ集とかが1000円だったので購入。さすがフィリップ。あと、東京アンダーグラウンドの作者の新作の一巻を買ってみた。アングラ一巻当初の面影全くねぇー。


7/12
寝たり起きたり。そしてガラス事件に至る。


あ、今日はメモオフ1stの今坂唯笑の誕生日らしいですよ。
あ、D.C.?月島小恋役の南條愛乃さんも今日誕生日らしいですよ。
おめでとうございます。