忘年

さて、また日が開きました。ここ数日どうしてたかと言うと、寝ずに遊んで昨日今日寝たって感じです。あ、研究も進み始めましたよー。何とか卒業まで…。


最近パソコンの調子がよろしくないです。バッファオーバーフローとかで、エクスプローラがしょっちゅう止まります。追加した外付けHDDが何か悪いのかウイルスか…。対処方法が分かりません。


今朝の夢は、ひたすら歌い続ける夢でした。多分5曲くらいソラで歌ったのですが、確実に歌った自信があるのが最後に歌った「時代の無双花(佐藤裕美)」くらいです。その前に歌った曲がどうしても思い出せません。きっと深層心理で好きな曲だと思うのですが…。


夜、くり★君と、大橋のめんちゃんこ亭に行きました。二人とも牛もつめんちゃんこを食べたのですが、めっちゃ美味しかった。二人でおいしーおいしー言いながら食べてました。チェーン店の料理の味にここまで感動したのは記憶にないかも。