横乗

昨日はこはっち宅で学祭一般企画プチ上げ。このメンバーで鍋を囲むのは3回目なはずだが、もっとやってる気がする。今回はすき焼きパーティー。集合時間を30分遅く勘違いしてるという大失態。あわあわあわごめんなさい…。


すき焼きは美味しかったよー。何が一番美味しかったかって言ったら……餅?


楽しかったーお世話になりましたー>ALL


はじめて○○した話。今日、生まれて初めて、自転車の荷台に女の子横向きで載せて走るカップルチャリをリアルで見ました。フィクションの世界だけだと思ってた…。


最近吉野家行ってないなーと昼食は吉野家に。特盛り牛丼とか食べちゃうぞーと意気込んで行きましたが、値段を見て特盛り豚丼になりました。……特盛りだと100円も違うんだよ…。


今週も忙しい予感で胸がいっぱいです。体調を整えないとなぁ、と思いました。