小愚

昨日はアニカラー。初参加の方とも大分絡めましたし、とっても楽しかったことですよ。ちなみに一夜漬け曲は、らき☆すたキャラソンから3曲ほどでした…。


昨晩、数名で久しぶりにコイバナしてました。僕の好みの相手を考える時だけ、皆さんのテンションが薄かった気がします。…分かり易過ぎるのも考え物です…。


今日は夕方くらいに大学に行って実験。途中でαが飯をおごってくれるとのことでしたので、急遽天神へ。飯食って、QMAやって、マックでダベって研究室に戻ってきました。ごちです!


それからまた研究進めて、帰宅したのは23時半。とりあえず風呂に湯を張ったのですが、12時からのアニメ見ながら寝落ち。2時頃に起きてレンタルマギカを見終えてそこから風呂に。まだお湯はぬるくなってなくて入れました、セーフ。


愚痴りたいことが出来たのですが、あまりにも内容がマニアックだし、愚痴の対象はどこぞの見知らぬ誰かなので、詳細についてはとりあえず溜めときます。


さて、この時間(3時過ぎ)に眠くないよ…。