辛麺

昨日は3時半に起きたといっても所詮2時間睡眠。朝まで作業するも8時半くらいから眠りに。


10時半頃電話で目覚める。


MP:「はいもしもし…」
電話:「美しいお肌を提供する××ですけど…失礼致しました。(電話切られる)」


あにさこれー?……僕には既に美しいお肌が備わっているということを電話口から悟ってくれたんだと信じたい……。



夜、学祭会議後、大学近くに出来た「辛麺屋」へ。4人で行って、小辛(1倍)×2人、中辛(3倍)・大辛(5倍)は一人ずつ。大辛を超えると値段が上がるのね。あ、私はとりあえず中辛で。


韓国風の麺に、卵・ニラ・肉が。辛さによって色は見て分かるくらいの違いが。


感想としては美味しかったです。中辛は無難な感じです。小辛と大辛も少し頂きました。小辛は全然辛くなくて味が淡白。普通に中華スープな感じなので飽きが来易く。大辛は辛く美味しい感じ。辛さによる苦痛感は全くないです。最大25倍まであったのですが、次行った時は大辛以降で。小辛はあんまりおススメしません。辛さ耐性標準くらいなら中辛以降のチャレンジで良いと思います。


結局昨日ほとんど寝てないからねみー、ねる、ねる。