乗換

所用につきまたもや帰省。帰りの電車、乗り換えがあったのですが、きれいさっぱり眠りこんでて車掌さんに起こしてもらいました。乗り換え駅が終点で良かった…。


昨晩から今日の夕方まで作業。3〜4時間寝た気がしますが作業。眠かったのですよー。


夜ちょっと時間が出来てネット徘徊してたのですが、ビクターのアニメレーベルがm-serveからflying DOGに変わったのね。10月から変わってたのに今まで知らなかった…。最近勉強不足です。時間ができるようになったらきちんと勉強しなおさないといけない気がします。


LantisのHPも見る頻度減ったのよね。昔は良かったんだけど、リニューアルしてから文字の大きさが小さくなって、いちいち文字サイズ変更するのがめんどくさくてなかなか見に行かず…。mixiもだけど、通常文字サイズ最小にしてる私にとっては嬉しくないリニューアルです。


スタチャはアーティストページは随分よくなったけど昔のリリース情報が見難い(ひと月ずつ後退しないといけない)し、RONDO ROBEは新作情報が見難い。コロムビアは情報が少ないし、flying DOGは情報量に波がある。ハピネットはリリースCDが少なくて情報が淡白、Five Recordsは過去作品が一括表示と乱暴な設定。うーん、どこのアニソンレーベルのHPも微妙です。


文字さえ大きければLantisが一番といったところですかねー。過去作品やらアーティストやら発売時期やら探しやすいし、情報もどのCDもきっちりしているので。