二週

とりあえず、この先2週間を戦い抜く気力を手に入れました。この期間に色々…。


自転車さんに実験して頂きまして。途中色々雑談もしてました。人生を頑張ろうという気持ちが湧いてきました。頑張ります。


ゼミ後、MYS君と廊下でばったり出会い雑談。どう考えてもそんな場所でするような話じゃない話をしてました。知らない人はほとんど誰も通らなくてよかったー。


6時くらいに帰宅後、あまりにも眠くて寝ました。何時か分からないけど、宅配便のチャイムで目が覚めて、眠い目ごしごししながら出て行きました。しかし、寝始めの記憶が非常に曖昧で、眼鏡をどこに置いたか分からなかったので裸眼で。すっごい顔して接客してた気がします。


あ、結婚式引き出物あずゆーらいく注文してた寝袋が届きました。寝袋で寝たことはくり★君ちでの数回しかないので、ワクワクが止まりません。今日は寝袋で寝ようと思います。自分、まだまだ子供だなぁと思います。