自我

今日、僕は自分が自分を保ち続けることに関する自信を得ましたが、一般社会に適応する自信を大幅に失いました。そんな日。


水星ラアメンのクオリティの高さに嫉妬。僕の中で彼のランクが鰻上りです。


ばーとーんー。唯ちゃんからもらってたやつです、どーもです。


やばいやばい、放置してたら罰ゲームとして浦コスか良コス要求されるところでしたわ。期限過ぎてるけど…。でも、好きなキャラのコスプレを俺がした場合、それは逆に唯ちゃんにとっての罰ゲームでは?とも思ったり。イメージをぶち壊す自信があります。


『10コの質問ばとん』

ルール
*このバトンを以下のルールを守ってください。
*回されて3日以内に回答する事。
*嘘偽りなく答える事。
*アンカー禁止。
*回した人は回された人がルールを守っているか確認して回る事。
*守ってない場合は罰ゲームをやらせる事。
*バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクsanに回す事。


■貴方のお名前は?

HN:MP。由来はリアルあだ名より。他に大学生活で得た名前は「きゃっちゃー」。


■年はいくつ?


「永遠の12歳」の3周目に入りました。


■好きな芸能人10人

仲西環
堀江由衣
田村ゆかり
水樹奈々
平野綾
國府田マリ子
茅原実里
かかずゆみ
花祭果凛
桂木洋子
(敬称略)

根本的に何か違う気がしますが、下二人が分かった人は本当にすごい!


■好きな食べ物10個


絞れませんが…。

・バナナ
・うどん
・十割そば
・カレーライス
・刺身
・ラーメン(基本とんこつ、場合によっては味噌)
お好み焼き(広島風でも大阪風でも)
・寿司(安いやつ)
・焼肉(適度に安いやつ)
・氷


一応庶民派です。


■萌えポイント10個


・健気
・素直
・笑顔
ツンデレ
・チャイナ
・赤面
・対等
セミロング
・フラれキャラ
・ちっこいながらも一生懸命あわあわ頑張ってるけど報われないような子。具体的に言うなら「クローンリキッドごくう」で増えたのび太とか。最近だと「ぽてまよ」。


最後だけやたらと気合入ってますが、それが本当に萌えポイントなんだと思います。他のは萌えとは違う気がするなぁ…。


■萎えポイント10個


・道端でゴミ捨てる人
・メインヒロインという立場にあぐらをかいているヒロイン
・そんなメインヒロインに何故か惹かれる主人公
・いろんな女の子に手を出す主人公
・急に性格が変わる主人公
・飲食店で食べ物を残すことに美学を感じてる人
・酒を強要する人
・集団面接で話を振ってくれない面接官
・隣の部屋まで届くような大声をあげる人
・便所個室にこもった人を覗こうとする小中学生男子


2次元、3次元の心の叫びです。


■好きな曲10個


何か縛りをかけないと広がりすぎます、ブログのプロフィール欄みたく…。なので勝手ながら、「カラオケ配信を待ち焦がれている曲」という私的縛りで。


・未来星 / 高野直子
・ふたつの心は / 南里侑香
・独り立つ、わたし / 丹下桜
・With you / 松澤由美
・おなじそら / 大谷育江
・LOVE GOES ON / 園崎未恵
・LOVE LABYRINTH / 堀江由衣野田順子浅川悠雪乃五月
・Tears for… / 沢城みゆき
・気まぐれロマンス / たかはし智秋
・DUAL! / UNIVERS★L D


■好きな飲み物10個


・炭酸抜いたファンタグレープ
・炭酸抜いたコーラ
・桃酒
・カキ氷のシロップ
・味噌汁
・とんこつラーメンのスープ(割とどこでも…)
・マンゴージュース
新大阪駅ホームの立ち食いうどんのスープ
・ジューサーバーのバナナジュース
アクエリアスイオシス


最近は健康のことを考えて、麺類のスープを残しがちです。ヌーダも悪くないと思える今日この頃です。


■今欲しいもの10個


・希望
・夢
・未来
・勇気
・真実
・健康
・健全
・時間
・金
・視力

どれか一つでもあったら世界が変わると思います。


■放棄した方への罰ゲーム(指令)


思い出した時にバトンに答えてください。いつまでもアナタにつきまといます。


■回す人発表


マイミクの半分って、足跡にある人全員な気がしました。mixiづたいじゃなく、直接ブログご覧になってる方もいらっしゃると思うので正直誰の目に届いてるのか分かりませんが、この日記をご覧になってる方には皆さんに資格があると思われますので、気が向いた方、気が向いた時によろしくどうぞ。MPは皆様のご回答を末永くお待ちしております。