味噌

昼からとうもろこし氏とふらふらしてました。


ラーメン食いました。久しぶりに味噌バター食いました。替え玉とかしたんですけど、あれはやっぱりとんこつにしか使えない気がするなぁ。味噌の替え玉だと、やたら麺とスープが独立してしまう印象を受けました。


ゲームショップをふらふらしてました。キャラものRPGって最近ないのね。だからKanonRPGとかAirRPGに手を出したんだろうなぁ…。


雑談してました。就職とか陸上とか色々と。むーん。


あ、openとか、研究室後輩のN野さんとかに会いました。どっちももう大学いないんだけどなぁ。東京にいるはずなんですが不思議ー。


Mーベラスのエントリー、なかなかモチベーションが上がりません。前はそっちの業界行きたかったんだけど、ここ数ヶ月他業種ばっかり就活やってきて、ちょっと気力が薄れたのかも。一応出しますが、今までで一番受かる気がしない…。


明日からは3連発です。


明日はくり★君やら水星ラアメンやらと、リバフィールド氏出演のアニソンライブを見に行きます。先月のが台風で延期になってたんだよね。行きたい人は是非ご一緒に!通常1500円のところ、1000円で入れるフライヤー頂いてますので。