日焼

土曜


つーか金曜深夜から、ものすっごい下痢に襲われてほぼ徹夜…。朝になってから少々寝ましたが睡眠不足。基本お腹壊しやすく、ある意味慣れてる僕が、身の危険を感じるほどの下痢でしたとさ…。下痢は昼の3時くらいまで。


13時から天神でくり★君と合流し、僕の水着を一緒に見繕ってもらってました。いや、水着どころか服自体どこで買うもんか分からんから、くり★君に色々連れてって貰いました。最後はビブレにて赤い水着購入。どうもお世話になりました>くり★君


その後、二人でTSUTAYAでお買い物やらレンタルやら。後にまんだらけを巡って、くり★君ちへ。途中から零も合流してだらだらしてました。


夜にマックでくり★くんとお食事。くり★君に、「同じの頼んどいてー」って言ったら、テーブルの上にはマックピタ二人分とポテトMが4つ。これは壮観でした…。


その後、うちで、ぶーちゃんやら水星ラアメンやら交えだらーっと。一番の感想としては、ちょっとだけ声優になりたいと思いました、と。


あ、深夜に東京の例の人から電話がありました。来月に向けて頑張らねばならぬようです。ライブが楽しみであります。


日曜日


ぶーちゃんに迎えにきてもらって朝からくり★君と三人でジョイフルでお食事。しばらくして猫零・真田丸・水星ラアメンも到着して軽く打ち合わせ。今日は海です。


ぶーちゃんカーと真田丸カーの二台に分かれることに。私は真田丸カーに猫零と共に乗り込み志賀島へ。エアコンってなくても過ごせるんだということが分かりました。


昼からは延々と海で遊んでました。4時くらいまで。色々とね。気持ちえかったー。


海後は、零に連れられお食事。……凄かったー。1500円食い放題。


トリコロのカロリー多量摂取話を思い出しました。お店の人にストップかけるまで、どんどん料理が出てくるの。どれも超うまいの。そしてストップかけても、調理中だったのはまだ持ってきてくれて。もう腹いっぱーい、とか思いつつ残すの悪いから食べたらお腹に入るの。肉やら魚やら野菜やら、もうメニュー何があったか覚えきれない。すっごくいいお店でした。みんなで、このお店は儲け出てるのか?って心配してました。


その後、私はぶーちゃんカーに乗り込み帰宅。懐メロを聞きながら歌いながら懐かしい話やら現実的な話などしながら帰宅しました。


というわけで本日はお疲れ様でしたー。特に幹事猫零、運転手真田丸・ぶーちゃんは本当にお疲れ様でした。楽しかったです。


で、今、日焼けが痛ひ…。上半身裸に濡れタオルかぶってます……。


第二弾プール?あるの?